• 兵庫県西宮市 クロカン四駆チーム
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

先日、285/70R17に変更したのですが気になる所が有りまして。

自作Wショックは、廃止したのですがロアアームの2本目ショックマウントがタイヤとギリギリだったんです。

と言うかいっぱいにハンドル切ると当たります。

なかなか電動工具使える時間に帰宅できなくてやっと本日切りました。

これで安心です。

もうダート競技出ないから使う事無いと思うダブルショックですわ。

 

そうそう、ノーマルハブボルトで装着出来る5mmのホイールスペーサーもamazonで購入しました。

ついでにシルバーでキャリパーをハブも化粧直し。

 

自宅ピットで1人ビール飲みながら好きな作業をしているとストレス解消されるのは、何故?

こでれビッグホーンも安心して走らせる事が出来ますわ。

 

 

以上Dorayaki-papaでした。

 

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る


コメントを残す