• 兵庫県西宮市 クロカン四駆チーム
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

dorayaki-papaです。

dorayakipapaの貧乏ガレージハウスⅡは、よく更新しておりますが

此方のRUN WILD HPは、ほぼ野放しで申し訳ない。

dorayakipapaの貧乏ガレージハウスⅡで人気なページを此方でも紹介しております。

***********************************

 

 

BRIDE EUROⅡを運転席に装着して今回は、助手席です。

私たち夫婦は、2人とも車好きなので運転席を交換したら助手席も交換しないと妻に怒られます。(^_^;)

運転席にBRIDE EUROⅡのジャンクが6000円で手に入ったので軟質発泡ウレタンで修理して取り付けたのでかなりお安く交換が出来ました。

しかし、助手席用のBRIDE EUROⅡが中古でも高価です。

あと2万円出せば新品が買えるって最近の中古相場変ですよね~。

と言う事で思い切ってvを新品購入しました。

 

 

 

助手席のBRIDE ERGOは、破れも無く意外と綺麗な状態ですが取り外してしまいます。

 

シートレールは、ISUZU純正RECARO用シートレールです。

その証に内装色と同じ色のカバーが付きます。

 

 

クロカン四駆のシート下って広大なスペースが有るので私は、アンプやセキュリティーを取り付けております。

シート外したら、滅多に掃除できない所なので掃除機かけます。

 

 

純正レールに金具足してBRIDEのセミバケットシートを付けますがココが車検で指摘される可能性大。

ダメだったらRECAROに付け替える予定です。

 

スライドレールがスムーズに動く事を確認して車に組み込みます。

 

これで助手席にBRIDE EUROSTARⅡが装着できました。

今回、BRIDE EUROSTARⅡとBRIDE EUROⅡを組みましたがやっぱり!

と言う事が判明。

BRIDE EUROⅡは、股サイドサポートが高いですが

 

BRIDE EUROSTARⅡは、かなり低くなっています。

BRIDE EUROSTARⅡの方がクロカン四駆の乗り降りを考えると向いていますね。

婆さんをたまに助手席に乗せるのですがお年寄りにも乗りやすいかと思います。

座った感じは、ほぼ同等なので運転席も出来たらBRIDE EUROSTARⅡにしたいと言う欲も出てきますが予算無いのでBRIDE EUROⅡがへたるまで当分我慢しましょう。

 

見た目は、どちらもブラックのバックスキンで違和感は、BRIDEの文字色だけです。

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る


コメントを残す