• 兵庫県西宮市 クロカン四駆チーム
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

w6

ubs26

どうもRUNWILDメンバーが、ダーチャレで私のビッグホーンのコーナー脱出が他の四駆より早い?
と言うのでノンスリ疑惑をかけられております。(^_^;)
私的には、「そんなええ物ついとらんやろ!」と言っていましたが
中古車で買ったので何とも言えません。
5速マニュアル仕様をあえて新車で買うのならオプションで付けている可能性は、確かに有る。

そこでリア2輪浮かしてフロント輪留めしてサイド解除。
タイヤが同じ方向に回るとノンスリ入りで左右逆方向に回るとオープンデフ。

さて私のUBS26ビッグホーンは、どうかな?
.....ドキドキしながらタイヤを回してみると...同じ方向に回る。

残念、腕で早いと言えない...純正オプションだと思うがノンスリきっちり入っておりました。

中古車ゆえに、なんか嬉しい~!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る


コメントを残す